作品集「& Bear Bear Bear」のレビュー

作品集「& Bear Bear Bear」
作品集「& Bear Bear Bear」

SNSに流れてきたのが知った最初でした
どこか寂しげな雰囲気でしたが思いを込めた作品を手元に置きたくて購入しました
ページをめくると自然のなかで生きる動物たちの表情が、悲しくも見え力強くも見えてそれは今自分の気持ちで味方が違うんじゃないかと思います
振り向いたクマが好きです
きっとお気に入りの動物に出会えると思います

ぜひ購入をおすすめします
本の紙質も好きです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みどりうしさん

みどりうし様

作品集をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
ページをめくる時の気分によって動物たちの表情が違って見えたりすると思いますので、ふとした時に繰り返し見て頂ければ幸いです^^

小林龍一|RYUICHI KOBAYASHI Online Store
小林龍一|RYUICHI KOBAYASHI Online Store